最新の活動報告です。

すごくお久しぶりです。
INUDGs、やめちゃったの?と思っている方、続いてますよ!

⑴INUDGs推進委員会として、昭和女子大ビジネス研究所の「犬と人の未来ビジネス研究会」に携わらせていただいています。

今月は初の研究会を開催します。活動はこちらでもご報告します。

⑵INUDGs推進委員会のホームページができました。

まだ途中ですが、17項目のアイコンをご覧いただけます。
INUDGs推進委員会

⑶radio talk はじめました!

なぜ!と思われそうですが、音声配信サービスで番組をはじめました。
感想もドシドシお寄せください。
「Dog Lovers」

更新をサボっていたのに、新たな広がりを見せるINUDGs!
犬のために素晴らしいサービスを提供してる企業さまからコラボのご用命もいただいています。
ご希望の方はinfo@inudgs.comまでご連絡ください。
お待ちしています!

#inudgs #犬 #ペット #ビジネス創出 #ソーシャル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?