見出し画像

ファンシーラットのおやつ紹介【サラダバー~カボチャとニンジン~】

こんにちは。ファンシーラットです。

◝(´◝ω◜`)◜

今回は、以前買ったサラダバーシリーズの、違う種類を買ってみたので、ご紹介します!

↑でも書いたのですが、サラダバーシリーズ、とっても気に入ってます。
GEXから出ているおやつです。charmの通販で買いました。フリーズドライ、ほぼ素材そのままで、ラットたちの食いつきも💯◎です。

さて今回買ったのは、

うさぎがかわいい。

カボチャ&ニンジン という種類です🥕
早速ご紹介します。

手に乗せました。

ニンジンは棒状でした。サクサク食べやすそう。カボチャは大きめです!
小動物用おやつなので、ハムスターさんやうさぎさんにも良いですね。

ジッ…。

既に見ています笑
ダブルお鼻です。ニンジンからあげてみることにしました。

わっ!?

ニンジン泥棒です。グミちゃんはニンジン泥棒でした。

食いつきめちゃくちゃ良いです!すぐ食べ終えてしまうようで、もっと欲しい、と近寄ってきました✨

🥕
🥕

写真が上手く撮れず、2人とも見切れてしまってますが…夢中で食べてました😊

さて、カボチャもあげてみます。

ぱく!

カボチャ。奪われてしまいました🎃

鼻がブレる笑

もくもく食べてくれました。嬉しいね。

うちの子たちは、ニンジンのほうがサクサクで好きみたいです🥕
ーーーーーー
前回に引き続き、今回もラットたちに好評でした。良かったね🐭
やっぱり量は多くは無いので、まとめ買いが吉ですね。

それでは!

またね〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?