見出し画像

ファンシーラットのおやつ紹介【サラダバー】                      

こんにちは。

やあ。

今回は、我が家のファンシーラットたちに、新しいおやつを買ったので紹介してみます。

パッケージ。

GEXの、サラダバー ブロッコリー&カボチャです。

チャームで購入しました。税込み278円です。

GEXのおやつはいいですね。無添加のものが多いので安心です。

裏面。

原材料。
ブロッコリー、カボチャ、グルコース 。

大きさ。

手に出すとこんな感じ。そのまま乾燥させており、結構大きめです。野菜そのままがうれしいです。

ブロッコリーカボチャ、各7個くらいずつ入っています。

カボチャを食べています。

食いつきも悪くないです。若干ブロッコリーのほうが人気です笑

ブロッコリーは普段からゆでたものをあげているので、カボチャよりも抵抗がないのかもしれないですね。

いろいろなものを食べなれてもらうのは大事なんだなあと、改めて思いました。

主食プラス野菜で、健康に長生きしてもらいたいですね。
余談ですが、サラダバーシリーズはほかにも種類があるようです。

カボチャ&ニンジン
ニンジン&芽キャベツ
芽キャベツ&ブロッコリー

など。
個人的にはカボチャ&ニンジンが気になります。

ビタミンA で瞳きらきら だそうです。次はこれを買ってみようかな。

気になる点としては、1つ1つが大きいおやつなので、結構すぐなくなりそうなところ。大袋があるといいなあと思ったり。

でも自分で野菜を乾燥させたり、ゆでたりは大変なので、こういうおやつで毎日食べさせてあげられるのは助かりますね。


よれしければ前回の記事もどうぞ。

またね~。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?