見出し画像

気軽にマッチョを描いてみたら、身体のつくりが少し理解できた

たまたまルミネに行った日、マヂカルラブリー表紙の芸人雑誌が発売だった。

せっかくなので、席に座りながら読みすすめていると、後ろの方のページでいきなりマッチョのグラビアが!!

幸い両隣にまだ人は来てなかったから良かったけど、危ないところだった!

ピンクだしね、ページが…。

どーん!こんな感じ!

流れる髪の毛が一番のお気に入り

ハンターハンターみたいだね!

腕の太い感じとかめちゃくちゃ難しかった。。

野田のロゴを入れた

表情は上手くかけなかったけど、

あ、腕上げるとこんな形になるのか、とか
肩の筋肉どうなってるん…?とか
新しい発見をした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?