見出し画像

大野くんお誕生日おめでとう!

大野くん、お誕生日おめでとう!
やっぱり5人がいちばん!

トレースにはミニうちわのサイズがちょうど良かった。

大野くんが一番難しいから最初に描く

大野くんだけで3回描き直しました…。

今回、相葉ちゃんが可愛く描けたからお気に入り!

今年買ってよかったもの、わたし的1位はやっぱりこのスケルトンの電子メモでした😊

少しだけ描き込みます。

髪のふわふわ感だけ加えました

さてお誕生日っぽくする!


星描いてたら楽しくなってきた

とりあえず、今日11月26日に投稿するのが目的なので、ここで完成!

お誕生日おめでとう!

やっぱり5人が好き

(2022.11.27追記)
キラキラにしました!
やっぱり相葉ちゃんが可愛く描けた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?