見出し画像

格安でツイート拡散行います!! 【1RT当たり88円!!!】

✅はじめに

初めまして、犬です。

Twitterアダルトアフィリエイト(アダアフィ)を主な副業として行っております。
アダアフィは、収益の発生が他のアフィリエイトよりも早く、継続で作業を行えば、毎月コンスタントに収益が発生します!!
その為、副業初心者の方にもお勧めの副業だと思います。

収益金額が増える要因

は色々ありますが、売れるコンテンツを見つけてそのコンテンツに特化するアカウントを作成したり、セール品に特化したり等々・・・(詳しくは今後、noteで公開予定です)色々な要因があります。
色々な要因がありますが上記に述べた方法よりも断然に効果があるのが
フォロワーの増加です!!!

ですが、私の経験上(皆さんも経験されていると思いますが)アダアフィを行う上で最初に躓く、問題は【フォロワーが増えない】ことだと思います。

フォロワーが増えなければ、
・動画の購入に繋がりにくい
・拡散されにくいのでアカウントの周知が弱い=収益に繋がりにくい

そこで、少しでも皆様のフォロワー増加に繋がればと思い、有料ツイート拡散サービスを行うことにしました。

✅サービス内容について

2アカウント合計 約4.3万でリツイートを行います。
(内訳👇)
フォロワー 約2.6万 @bananaz_ch
フォロワー 約1.7万 @ero_inukun108

プランは下記になります。
※このフォロワー数でこの値段は、格安だと思います

■プラン1(それぞれのアカウントで1RT/日=合計2RT)
10日   2500円
30日   7000円 (割引価格)
※1RT当たり125円!

■最強コスパプラン2(それぞれのアカウントで2RT/日=合計4RT)
10日  3500円
30日  10000円 (割引価格)
※1RT当たり88円!!!

※どのプランもリツイート時間を指定できます。
☝その時間に合わせてツイートするとフォロワーが爆増するかもしれません!私の経験上これは重要です!!!

※リツイートしすぎると効果が薄くなるので、希望者が多い際は少しお待たせてしまう可能性があります

✅注意事項について

※無修正・ガチ素人・児童ポルノ・アスリート・盗撮は不可となります。
(発見次第RTサービスを中止致します。返金は致しません。)

※RTは12時間で解除させて頂きます。

✅お支払いについて

・paypay でお願い致します🙇‍♂️
・前払いでお願い致します。

✅申し込みについて


私のTwitterアカウントのDMに直接依頼の要望をお願いします。
@ero_inukun108

その他ご不明な点がございましたらご連絡お願い致します🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?