もし、ぼくが死んだらイヌとネコたちは?

こんばんは。

ぼくは、彼女に別れを告げられたことをきっかけに
一緒に暮らしているイヌやネコに「世界一幸せなイヌとネコたち」になってもらおうと決意しました。(詳しくはこちらの記事で↓)

今日は、彼女を失って考える
もし自分が事故とかでイヌやネコたちより
先に死んでしまったらをまとめとこうと思います。

もし、ぼくがこの子たちを残して死んでしまったら
ネコさんたちは、どうかぼくの親か最後まで親切にしてくれた彼女の親に託したい。
どうしても5匹を一緒に飼ってあげてほしい。

イヌさんたちも、どうか一緒に育ててあげてほしい。
できれば、こっちにきて出会って優しく接してくれたゴールデンのご家族か香川で出会ったボーダーコリーを2匹飼っているご家族。

お金の負担は自分が軽減できる。貯金ももっとしていくし
できるだけ大きい金額で生命保険をかけておこう。

もし、ぼくが死んだらこの子たちのために使ってください。

そうしたら、もし自分が死んでもこの子たちは世界一幸せになれるかもしれない。

家の鍵も実家に送っておかないと、この子たちが何日間か餌を食べれなくなるかもしれない。

そう考えると、実家に家の鍵と荷物を処分したりする数十万円は送っておかなきゃね。

この子たちに世界一幸せなイヌとネコになってもらうために
ちゃんと最悪のパターンも考えておくよ。

だけど大丈夫、これからもずっと一緒だからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?