Final Cut Pro X 入門! (1)


我が愛しの犬猫動画をフリーダムに編集する為に買っちゃいました、FCPX! 学割でお安くなっていたのでチャンス!と。今月はGoProも買ったというのに…指が勝手に…
買って
韻を
踏みつつ
陽気にカート破産
YEAH🤤


というわけでこちらのFinal Cut講座に入門しました!

わかりやすい! 新しいソフトを買うたびにお世話になっています。こういう講座動画を作ってくださる方には頭が上がりません! この動画で起動から書き出しまで一通り教えてもらえました。感謝です!!!


というわけで早速、私も動画作成です。素晴らしい講座動画から何を学んだんです?みたいな動画が出来上がりましたのでアップしました。それが、こちらになります。

気持ち的には、ニャン吉の可愛らしさをアピールしよう!って感じだったのですよ。


可愛いって、難しい!


でもFinal Cut Pro Xは聞いてたよりは使いやすい! 自分的な使ってみての感想としては、iMovieより全然よくて、PCのPower Directorより機能が多いぶん複雑そうだけど使えれば便利、Premireより簡単そう、そんな印象っす。頑張って、ちゃんと!可愛い犬猫動画を作れるよう精進します💪✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?