見出し画像

初めまして、治験のいぬです

平素より大変お世話になっております。
早速ではございますが、標題の件・・・

こんなメールを打つ日々を過ごし、気が付けば5年以上が過ぎました。

今日は、記念すべき自己紹介記事となります。
note はアカウントすら持っていない読み専門でしたが、自分でも書いてみたくなりました。

僕は、あちこちの医療機関に出入りして仕事をしている治験コーディネーターです。
色々な担当疾患、色々な性格の患者さんと会い、仕事をしています。
X (旧 : Twitter) では文字数が足りないことが増えてきたので、note を開設しました。

元々、文章を書くのが好きでした。
趣味の手書きの日記は10年以上の量と冊数になり、
さすがに量が多くなってきたので、最近は電子化を考えています。
いっそのこと、処分しても良いんですけど・・・。

これは僕の日記であり、チラシの裏であり、時に思考実験のラボノートであり、日々のお買いものメモとなる予定です。もしかしたら、ダイエット記録を兼ねるかもしれません。広く浅く、色々なことに挑戦したいと思います。

最初の投稿としては、こんな感じでしょうか。
いきなり張り切りすぎても疲れちゃうからね。

どうぞよろしくお願いします!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?