見出し画像

加齢なのかな(日記)

2024年4月22日(月)晴れ


起きて散歩に行き、洗濯とゴミ捨てをした。娘に朝ご飯を食べさせて、私は化粧をした。今日はいつもより濃い目にした。いつもオレンジ系のリップが多いけど、たまには赤いのもいいかなと思ったりした


今日は一日中忙しかった。いつもの週明けでも、ここまで電話は鳴らないのにと思った。耳鳴りが凄かった
お昼休みはあまり取れなくて、ご飯を食べて恋人にLINEをして歯磨きして終わり


娘は児童館お休みだったのでお迎えはなし。夜ご飯を適当に作って食べた。適当にあるもので作ったのに、娘は美味しいって食べてくれた。洗濯物を畳んで後片付けをした。娘を抱っこした、いつまでも抱っこ好きだねーとか言うけど、私も抱っこするのは好き


恋人が、私の読みたがっていた本を買ってくれていた。また今度でいいかなーと言っていたことを覚えてくれていること自体が嬉しいと思った


明日は休みなので病院へ行く、薬のことを話して来ないといけない、多分強いのかな、何なのか分からないけど、眠くなりすぎる……でも、夜は一度起きるとなかなか眠れない、加齢なのかな。明日はあまり時間がないけど……何か美味しいものを食べようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?