見出し画像

バナナ美味しかった(日記)

2024年4月14日(日)晴れ


今朝は娘に、自分で朝ご飯にしてもらった。私はその後起きて散歩に行き、洗濯をしてバナナを食べた、バナナ美味しかった。恋人とLINEをした


今日もソファに横になっていた。母にそれで大丈夫なのかと言われたが、まぁまだ大丈夫だと思うと答えた
洗濯も散歩も掃除も、買い物は少し時間がかかるけど出来るから大丈夫
仕事は最近、出来ないことは断るというか……後でやれることは後にしている(当日中にはやるが)


本を読もうとしても目が滑るので、少しずつ読んでいる
明日からまた1週間が始まる、確か結構外科が多かった気がする。頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?