見出し画像

美味しいと思えるのだろうか(日記)

2024年4月12日(金)晴れ


今朝は身体とメンタルがしんどくて、いつもより遅めに起きてしまった。散歩をして、またちょっとしんどいなと思うことがあって、それでも仕事は行った

午前中、小学校から電話があって、娘が花粉症のせいで鼻詰まりが酷く怠いとのこと。早退して休ませることにした。仕事を休めないので、母に迎えを頼んだ。私が行けないことが申し訳ないと思った
お昼ご飯を食べて恋人にLINE、今日は忙しかったので寝る時間はなかった
午後も忙しくて、少し残って仕事をした。明日の申し送り事項などを確認して退勤。スーパーに寄って帰宅


今日も早々に休む、本当は少しだけ本が読みたいけど無理はしないことにする


プルーンの飲むヨーグルト美味しかった。最近は何を食べたいとかがなくて、とりあえずあるものを食べている。でも何を食べても同じようにしか感じない、味がしないんじゃなくて、美味しく感じない。でも飲むヨーグルト美味しかった、あとバナナも美味しかった
明日も、飲むヨーグルトが美味しいと思えるのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?