見出し画像

すごい芸人列伝 その3 辞めた芸人に話を聴くシリーズ 藤井ペイジ

 何かを始めることは勇気がいります。しかし、ある程度結果を残した人間が辞めるには、それ以上の勇気がいります。人はなぜ行動し

なぜ諦めるのか?


 誰もが共感と認知があるお笑い芸人という職業において、それをyotubeに上げてくれています。

 この動画は藤井ペイジでなければ実行は難しく、引き出すことが出来ない、またテレビでは難しい企画であろうと思います。

芸人になろうとする人

芸人を初めて間もない人

そして

客商売をしようとしているすべての人

に役立つ金言を得ることができます。

勝者の歴史

のみに若者は着目しがちですが

敗者の歴史

で得られる教訓もまた多いのです。


一将功成りて万骨枯る 「己亥歳」曹松



■ 辞めた芸人に話を聴こう (特にオススメ動画)

※努力しつづけ結果も出て、その結末がすごいです。


■ 再生リスト

 https://www.youtube.com/watch?v=Q2-1p2226ms&list=PLuJcwKUXReDrvi8jS4mfyuvDY0tJCRYmp&index=15


■ 藤井ペイジちゃんねるトップ(チャンネル登録おすすめ)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?