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私が通っている整骨院オススメだよ!と言ってもらえる院づくり

院長ブログでございます。

整骨院のみならず、経営は同じことの繰り返しで成功などあり得ません。

整骨院などは一見そう見えるのですが、
ずーっと同じ事を同じマインドでやっているのでは必ず衰退してしまいます。

実は中身を少しずつでも変えてゆき、
マインドを高めているから存続できているのです。

広告はどのようにするべきか?
売上
を高めるためには?
リピート率を高める工夫を!
紹介を増やすのにどんなテクニックが必要?
社員教育で自動化仕組み化を進める。

院の存続の為には、これらについてを常に考える必要があります。

今回のブログは、その中でも特に

▶︎リピート率アップ
▶︎紹介患者さんを増やす為の工夫

について書いてあります。


整骨院でリピート率を高めるにはどんなテクニックが必要なのか?
また、紹介患者さんを増やすのに工夫することとは?

これらは経営する側にとって特に重要なアイディアですが、
雇われ院長の方、従業員の方にも
自分のファンを作る為に必要なスキルでもあります。

なので、整骨院だけではなくサービス業に携わる方にも接客の参考になる内容だと思いますので、是非読んでみて下さい。
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