見出し画像

思い出すスイッチ

私は数年前に初めてお告げを受けた。どうしてもこの人に会わないと!って衝動的に感じて。

それから人生における選択が変わっていったって思う。美雨に何かアドバイスをもらったというより、会ってみて、触れてみて自分の中で大切にしたいものを思い出したって方が近いかもしれない。

世間や親や家族に、これが正しいんだよと言われたことをそのまま鵜呑みにして、自分で考えることや選択することを避けて、ぼんやり死んだように生きてきたけど、大切にしたいものは自分の中に確かにあった!

タロットも自分がやるなんて思ってもみなかったし、頭で想像する自分はこうなはずを超えていってる。

昔の私みたいに、探してる人に届きます様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?