見出し画像

その瞬間やれることを

〈 今日の1枚 〉
ワンドの10
負担・妨害・困難

THE WILD UNKNOWN TAROT

新しい環境の中
どうなるんだろう?
こうなったら
どうすればいいんだろう?
と不安に苛まれていませんか?

考えたことが
起こるとは限りません
何が起こるのかは
その時にしかわからないです

妄想に
のみこまれていることに
気づいたら
深呼吸してリラックス

事実なのか
妄想なのかの見極めを大切に

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

4月になり、新しいことが始まる人が多いと思います。
私も今日から始まりました!

アレがああなったらどうしよう?
アレがアレならこうして、、と
起こってもないことを
考えていて、、

前に大変だったからって
またそれが起こるとは限りませんね。

起こってから考えよ〜っと
出来ることをやろ〜っと

気楽に過ごしてみたら
心配していたことは
何一つ起こりませんでした。

妄想ばっかりの
無駄な時間を過ごさなくて
よかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?