詳細 成り上がり


生後半年で母親失踪
父親ほとんど家に居なかったなー
父親すぐに再婚
妹が出来る
再婚相手、俺空気、妹溺愛
じぃとばぁが居たから、寂しくなかった
中2で親父また離婚
知らん間に再婚相手、妹連れて何処かに
知らん間親父海外に
笑う程グレてやったぜ
21で今の奥さんと出来う
付き合って5ヶ月で結婚(デキ婚ではないよ)
無事子供を授かる(今4人居ます)笑

ここまで、真っ当に生きてきたなんて言えないっすね!笑
悪さもしたし…
悪さばっかしたな…笑

こんなクソみたいな奴ですけど、成り上がって金持ちたい
嫁・子供・じぃ・ばぁ
この人達の為になんとしたい
綺麗事は言わない
金がなきゃ始まんないから…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?