見出し画像

大塚ビル

今回は2020.2.4~2.5の写真です。

平日の昼休みは散歩の時間にしている。
会社は表参道にあるので、表参道を起点に往復1時間の範囲で散歩ができる。昼食と散歩を両立させようと思うと、畢竟渋谷方面へ足を運びがちになるが、今週は気分転換に原宿方面、六本木方面に足を運んでみた。

この日は原宿方面。とはいえ原宿駅までは行かず、宮益坂経由で青山ブックセンターの裏を通って表参道へ戻るルート。 

宮益坂に来るとだいたい日乃屋カレーを食べる。

冬は影を撮りがちになる。


この日は六本木方面。こちらも六本木駅まで行くには時間が足りないので、青山霊園の手前まで。主に幹線道路を通っていくことになる。道路の名前って本当に分からない。

久しぶりにちゃんとストリートスナップを撮れた気がする。

明日からは出張。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?