見出し画像

GWトラベルに使えるバッグ&ウォレット

バッグ・財布に特化した
服飾雑貨の企画デザイン会社が創る
自分たちが持ちたいバッグ・財布の
国産自社プライベートブランド、イントロダクション。

桜の季節も終わりが近くなり、
そろそろGWのお出かけの準備を!というお声が増えました!

イントロ・スタッフがオススメする!
トラベルにピッタリ!なバッグ&ウォレットをご紹介いたします!


1)小さくても使いやすい旅にピッタリミニ財布

ポケットウォレットミニ 
レジャー・トラベルにぴったりのミニ財布
小銭入れがBOX型になっているので、見やすく取り出しやすい!
お札も2つ折りで収納でいるので、整理しやすい!
カードポケット以外にも、カードが縦向きに入るポケットがあるので、
旅行先のチケットなども収納OK
かさばらず、薄いお財布なので、旅先の小さめのバッグとの相性も◎
↓こちらの記事でもご紹介しております!

かさばらない薄いお財布
お札は2つ折りでOK
コインは見やすいBOX型
カードが縦向きに入る収納力

2)スマホとミニ財布が入る安心感

2wayミニポシェット
スマホ+αが入る、ポシェット。
ショルダーベルトを外せば、ミニハンドバッグとしても使えます。
イントロ・スタッフも愛用。
荷物はリュックに入れても、
貴重品などは身に着けておきたい!
小さく見えても、スマホとミニ財布などが入ります。
ポケットウォレットやポケットウォレットミニが入るサイズ感
↓こちらの記事でもご紹介しております!

ポケットウォレットミニが後ろのファスナーポケットに入ります
スマホ+αが入るメインポケット
Instagramより:6.7インチのスマホもカバー付きで余裕で入ります!

3)リュックもショルダーもトート使いも全部楽しめるBAG

エアリー3wayリュック
重量550グラム!
シーンによって使い分けができるので、用途に応じて持ち方を変えれます。
動画で詳しく説明しております!
今年の限定色、マスタードは明るく、清潔感のある印象にぴったり。
春の日差しにに映えること間違いなし!

4)スマホも長財布も入るリゾートにもおすすめなポシェット

パナマ 2wayハンドポシェット
イントロダクションの長財布が入るサイズのポシェット
スマホ+αのニーズもあり、このサイズ感が売れてます!
パナマ調の素材でリゾートにももおすすめ。
持ち手とポケット部分は本革仕様。上品さも兼ね備えたアイテムです。

3色展開。

5)お土産が増えてもOK?サイブバッグにもおすすめ!

withトート
「折りたたみナイロンバッグ」
と言ってしまうともったいないくらいの機能性。
ナイロンの生地はバイオライナーという
抗菌・制菌・消臭防臭の特殊な素材を使用。
なんといっても、他では見ない底板の仕様で
柔らかく軽いナイロンバッグなのに傾かず、形が崩れないので
とても持ちやすいのが特徴です。
リピーター様も多い隠れた人気アイテム。

型崩れせず、持ちやすいナイロントート。マチもしっかり◎
ファスナー付で中が見えないのも嬉しい!
外側に大き目のポケットがあり便利です
トラベルなどのサブバッグにもおすすめ!

まずはイチオシの5アイテムをご紹介いたしました。
withトートはイントロ・スタッフ出張組愛用!
行きは折りたたんで持っていき~帰りにお土産が増えたらさっと出せる。
消臭抗菌効果もあるので、着替えや上着などを入れるのもオススメ!
軽量でかさばらないので、1つ持っておくと何かと役立つバッグです。


イントロダクションでは、
お取扱いを頂ける店舗様を随時募集しております!
お問い合わせ、お待ちしております!

イントロダクションでは商品をお取り扱い頂けるお取引先様を
随時募集しております!
専門店様、アパレルセレクト店様、文具店様、通販会社様など、
幅広く実績もございます。
お気軽にお問い合わせください。
(OEM・ODM承っております)
https://introduction-bag.com/company/
info@introduction-bag.com
折り返し担当者よりご連絡をいたします。

https://introduction-bag.com/company/

※リュック・バッグ・お財布をお取扱いを頂けるお取引先様探してます!


(^^)/note担当の井上です。

今年の桜はなかなか咲き出さず、ソワソワしました。

会社の近くの桜もキレイでした!

去年は秋冬の撮影の時には桜は散っていたのですが、
まさか!今年は満開の桜の中で撮影会!!!
桜が咲いてしまえば、夏日の地域が続出するなど、
もう夏の気配です。紫外線対策もしないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?