≪志麻さんレシピ≫カボチャのニンジンソース

≪カボチャのニンジンソース≫

≪材料≫ 分量はほぼ適量です

  • カボチャ         適量

  • ニンジン         適量

  • 塩            ひとつまみ

  • レモン          1/2個

  • オリーブオイル      適量

  • 粉チーズ         適量(多め)

  • にんにくすりおろし    少々

  • モッツァレラチーズ    1/4個くらい

  • パセリ          少々

≪作り方≫

  1. にんじんを千切りにして塩をひとふりしておく

  2. かぼちゃを一口大に切る

  3. かぼちゃを皿にのせてラップをしてレンジで3分

  4. にんじんの水分をきってレモンを搾る

  5. 4にオリーブオイル、粉チーズ、にんにくを加えてよく混ぜ合わせる

  6. 3に5をのせる

  7. モッツァレラチーズを小さくちぎりながらのせて刻んだパセリをかける

完成!

こちらも簡単!免疫力UP!!
カボチャってそのまま食べるかサラダにするかしか
レパートリーが無かったのでぜひやってみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?