今期の活動について

皆様、いつも応援くださりありがとうございます。
今期の活動についてのご報告です。

今期は昨年より引き続き、マトリックスパワータグに所属しつつ、JBCFでのレースは私自身て立ち上げた[haco]といういうチームでエリートカテゴリーで競技活動をします。
チーム名は各選手がチームという箱の中で自由に活動して欲しいとい思いがありこの名前にしました。
細かなルールを設けることはチームからは行わず、各個人の良識の中で自発的に活動をしながら、適度な関わり合いを持ちながらお互いに成長できるチームを目指します。
私以外のメンバーは普段は社会人レーサーになりますが、長年プロとして活動してきた私の経験をこの同じチームで一緒の競技に取り組む選手たちに伝えていき、競技者としての競技能力の向上の手助けになればと思います。
私もこのチーム[haco]の中で競技のみではなく、全国各地のサイクリングイベントでサイクリングの楽しさ、仲間と目標に向かってチャレンジする楽しさや助け合う喜びを伝えていく仕事をしていく考えです。
長年選手として活動してきましたが、私も皆様とレース現場やイベントでお話をする中で自分が追い求めてきたものの中に自身の好成績だけではなく、仲間と一緒に目標に向かって活動し、同じ思いを共有するということがあるのに気づき、自分もその手伝いをしたいと思いました。
このhacoをどこまで大きくできるのかわかりませんが、残された競技者としての時間を最大限この活動に捧げ、皆様に応援していただけるよう最大トルクで人生のペダルを漕ぎたいと思います。

昨年まで後援会として皆様からのご支援を頂いておりましたが、今期はこのチーム活動にご理解、ご支援をいただきたいと思います。
チームの連絡先はjitennshanohaco@gmail.comになり、私が直接皆様と連絡をとります。
今後ともインザスカイSANOをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?