見出し画像

2022年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。

旧年中は、INTERSECT BY LEXUS – TOKYOでは、店舗だけでなく、お客さまとつながる場所をつくりたいと思い、2021年5月からnoteをスタートさせていただきました。少しずつではありますが、みなさまとのコミュニケーションの場として、店舗でも、このnoteでも、お話をさせていただくきっかけが、広がってきたように感じています。

引き続き新型コロナウイルス感染症対策が重要な中、より安心してINTERSECTをご利用いただけるように意識しながらも、その対応を義務と感じさせてはいけないと、素敵な時間を過ごしていただけたらと、さまざまな対応をつなげた日々でした。飛沫を防止するパーティションの設置も、せっかくの外出なのに、人と人を隔ててしまうような、ネガティブなイメージをすこしでも払拭したいと思いがありました。そこからみなさまの毎日を応援する「応援旗」のような、「フラッグパーティション」が生まれました。

昨年末には、このINTERSECTを彩る機能とデザインが評価され、国際的なデザイン賞「Red Dot Design Award 2021」において、ブランド&コミュニケーションデザイン部門のグランプリを受賞するなどうれしい瞬間もありました。ひとえにINTERSECTの活動を応援してくださるみなさまのおかげと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。


本年も、よりみなさまの毎日が楽しく、豊かになるような時間につながる、モノやコト、情報を発信していきたいと思っています。

新年最初のお楽しみに、大人気の季節のタルトシリーズから第3弾となる、いちごのタルトが登場します。白いちごをはじめ、3つの品種のいちごを丸ごと堪能していただける一皿です。塩みがアクセントになったホワイトチョコのムースなど、今回も細部までこだわり作り上げています。

詳しくはまた発売後にご紹介しますので、是非本年も季節のタルトをお楽しみください。みなさまのお越しを心待ちにしております。

2022年も引き続き、INTERSECTをよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!