見出し画像

インターパークニュース2024年2月号

こんにちは、インターパーク採用担当です。

こちらはインターパークで直近一ヶ月の間で起きたできごとや取り組みなどをお届けする月報です。
今回は、2024年1月のニュースまとめをお届けします。インターパークの「今」をぜひご覧ください!



📢事業のトピックス

インターパークのプロダクトについてのリリース情報をまとめてご紹介します!


🥷クラウドサービスサスケ

・ChatGPTを活用したメール文章の自動生成機能が追加されました🎉

・ブログを1件公開しました🎉
▼電話対応のプロになる!言葉遣いの基本から応用まで


📞SUBLINE

・Android版v3.5.0がリリースされました🎉
今回のアップデートにより以下2点が変更となりました。
 - ダークモードに対応
 - スマートウォッチとペアリングしている際にこちらの声が相手に届かない問題の調整

・ブログを1件公開しました🎉
▼会社の代表電話を廃止にするメリット・デメリットとは?代替システムをご紹介!


🩸サスケWorks

・12月7日に開催したウェビナー動画をアップロードしました🎉
▼2023年11月版 サスケWorks リリース・アップデート解説!

・サスケWorksのパートナー導入事例を公開しました🎉

・サスケWorksのユーザーである株式会社インクルージョン福祉総研様とのプロモーション記事が公開されました🎉
▼紙とエクセルからの脱却!? 福祉事業所の社内DX化のススメ ~サスケWorksのAI自動作成機能を使ってアプリを作ってみる~

・サスケWorksの紹介動画を公開しました🎉
▼2分で知る! サスケWorksとは?


💡採用のトピックス

・noteにて記事をアップしました🎉
累計10,000pv到達しました!!!

▼サスケ画面のUIを考えてみた

▼新取締役インタビュー:COO「変化を恐れず挑戦し続ける組織を築いていきたい」

▼取締役インタビュー:CTO 「よりよいサービスを世の中に送り出していく」


おわりに

最後までご覧いただきありがとうございました。また来月の「インターパークニュース」でお会いしましょう。それでは!


この記事が参加している募集

オープン社内報