見出し画像

インターパークニュース2024年6月号

こんにちは、インターパーク採用担当です。

こちらはインターパークで直近一ヶ月の間で起きたできごとや取り組みなどをお届けする月報です。
今回は、2024年5月のニュースまとめをお届けします。インターパークの「今」をぜひご覧ください!


📢事業のトピックス

インターパークのプロダクトについてのリリース情報をまとめてご紹介します!

🥷クラウドサービスサスケ

・ブログを1件公開しました🎉
▼テレアポで成果を上げる:心理学の力を借りて信頼を築く方法


📞SUBLINE

・SUBLINEの「IVR機能」がIT導入補助金2024の補助対象となりました🎉

・ブログを1件公開しました🎉
▼【2024年版】おすすめの電話自動応答システム5選!機能や料金など詳しく解説!

▼自動音声ガイダンスで電話対応を効率化!利用するメリットとおすすめのサービスを紹介!


🩸サスケWorks

・北海道建設新聞にてサスケWorksを活用した導入事例が紹介されました🎉

・公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会と共同で全国の商工会、商工会議所をサポートしていくことを発表しました🎉

・サスケWorksの導入事例を2件公開しました🎉
▼アプリ導入で紙の書類では把握が難しかった設備修理のステータス管理がスムーズになり、紙の管理から解放されました!

▼職員情報の管理をExcelからアプリに変更。情報共有とデータ一元化で、本部・施設職員双方にとって業務効率化を図ることができました!

・パートナー導入事例を1件公開しました🎉
▼行政書士として働く中で『業種が持つ特有の課題点を理解していれば、ノーコードツールを使うことで、非エンジニアでもDX推進の役割を担える!』と新しい可能性を感じ起業。充実した基本機能がパートナー加入のポイントとなりました

・サスケWorksのユーザーである株式会社インクルージョン福祉総研様とのプロモーション記事が公開されました🎉
▼サスケWorksの帳票作成機能を使ってみる~

・過去のウェビナー動画を3件リリースしました🎉
▼ChatGPTによるメール本文自動生成機能のアップデート

▼1月のアップデート報告とそれに付随する機能&活用方法の紹介

▼オートメーション機能の紹介

おわりに

最後までご覧いただきありがとうございました。また来月の「インターパークニュース」でお会いしましょう。それでは!

この記事が参加している募集