マウントレーニア吸い

他においしいカフェオレ•カフェラテの話でもしますか。

マウントレーニア。
山の名前を冠するあまりにも壮大なコーヒー。

名前に違わずコンビニにあるコーヒーとしてはかなりおいしい部類ではないか。

私が選ぶのはもちろん無糖カフェラテ。
コーヒーの香ばしさ、牛乳の甘さがとてもいいバランスで配合されてる。

吸うもの1つ選べと言われたらこれを吸う。
なんか吸い心地めちゃくちゃ良くない?

味とはまた別で口に入ってきた感覚が異常に良い。
ストローか?
理由はわかんない。
とにかくこれを吸うと自分の背景が一気に色づいていくような気分になる。
気持ちええY。

マウントレーニア湖(こ)ください。
受付で1人1本ストロー渡されて、寝転がりながらマウントレーニアを吸う。
下には無糖カフェラテ、上には青空。
そうやって時が経つ。

誰か世界をそんな仕組みにしてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?