見出し画像

4月15日『第ゼロ感』(くわまん)

ちょいわるおじさん担当のくわまんです。

週末にカフェオレ淹れてるおれってイケてるな😏
と、つい自分に酔いがちな、スラダン世代です。

今日は「WEEKEND COFFEESTAND」の
オープン以来、初めての雨の中での営業でした。

雨の影響もあってか、
公園全体がいつもの週末よりだいぶ静かで…
お客さんも少ないので、今後も
雨の日は諦めるしかないかなと思いましたが……

諦めませんよ。スラダン世代なので。

雨の日の「WEEKEND COFFEESTAND」
これはこれで、
なんとも言えず、まったりしていて良いんです!

いつもの週末よりも
ゆったりコーヒーが味わえます!

いつもの週末よりも空いてる分、
お待たせする時間が短めです!

晴れの日の週末よりも気温が下がる分、
温かいコーヒーが身に染みます!

いつもの週末もですが、それ以上に、
スタッフが真心込めて接客させていただきます!

何より、
雨のにおいや音を感じながら味わうコーヒーは、
5感を超えた、クセになる味わいがある
のではないかと思います。

ということで、
雨の日の「WEEKEND COFFEESTAND」は、
雨の日ならではの、
『第ゼロ感』的な楽しみ方ができます。
ぜひ、雨の日でも、いらしてくださいね!

最後になりますが、こんな雨の中でも
コーヒーを飲みに来てくださったお客様には 
感謝!感謝!しかありません!
お越しくださった皆様、
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?