見出し画像

3月31日「オープン前日準備」(ぐっち)

ぐっちです!いよいよです!
明日オープンを迎える「Weekend Coffee Stand」!
そして明日は珈琲スタンドのあるここ赤塚山公園のリニューアルオープン記念イベント!

今日はオープン準備とオペレーションの最終確認。
お客様役のメンバーからの注文をひたすら対応していきます。
シンプルだけどめちゃくちゃ重要なこと。
互いに声を掛け合い気になる点の修正を繰り返します。
ただ、どれだけ準備してもなかなか不安は消えません。
「オープンイベントのある初日が一番忙しくなる。
ここを経験しておけば他の日も十分対応できる」
とのオーナーの倉橋さんの一言が少し支えに!

他のメンバーも、いよいよ明日オープンを迎えるということで、それぞれ緊張や不安はあったと思うのですが、現場は普段通り楽しく和気藹々とした雰囲気で溢れていました。

私たちが準備してきたモノを
オープンという形で皆様にお披露目できるということが今からとても楽しみです。

そして
美味しいコーヒーで
ひとりでも多くのお客様に
幸せな気持ちになってもらえますように。

本日の締めに倉橋オーナーから
「明日はお祭りなんで楽しみましょう♫」
と一言!

地域の方がたくさん集まる赤塚山公園全体のお祭り。
みんなで楽しみましょう!

明日に備えてしっかり寝たいところです。
(わくわくして寝れない笑)

それでは、おやすみなさい。

#応援お願いします #社会人インターン #珈琲スタンド #スペシャルティ珈琲 #specialtycoffee蒼   #珈琲スタンドオープンに向けて #珈琲勉強中 #店舗企画運営勉強中 #現地練習スタート #インターンシップ #ハンドドリップ #赤塚山公園 #グッドタイムプレイス #coffee #coffeetime #weekendcoffeestand

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?