見出し画像

地元で不用品の無償提供のグループがあります。

私は物を増やしたくない。
むしろ色々放出したいけど、母が頑なに
「私が死んでからにして!」と言う
ので、
出せずにいます。

で、それとは別に店主さんにお世話になったし、
ちょっと覗いてみようと思って、出掛けてみました。

そして、まんまと無料でバックをゲットしてしまいました。

画像1

縁が少し壊れているから~と仰っていたのですが、
小道具屋さんの私としては、直すのなんか朝飯前!
しっかり修正させていただきましたよ!

そして、その無償提供のグループ「カネイラズ」
を眺めていたら、
本来の店主さんの作品に一目惚れして買ってしまった!

店主さんはリメイクをされているのですが。
セーターからアンダースパッツ
(あってるのか?股引き?)を作られたりしてる。

https://gato53.thebase.in/

https://tarouya.storeinfo.jp/

そして、このアームウォーマーが惚れたヤツ。

画像2


こういう配色に弱いんやー( ´;゚;∀;゚;)
そして、内側がガーゼの様な生地で優しいんやー( ≧∀≦)ノ

こうやってお気に入りに出逢えるのは良いね!

**********************************
目覚めよ、魅力!人生のドラマコーチャー斧研(おのとぎ)雅子です。

”演劇の技で自分らしく楽々と人生を生きる” 
”あなたの魅力を発掘”&”あなたの感性を研ぐ”
そんなサポートをします!

プロフィールはこちら ↓
https://note.com/interaction_0369/n/n9a707527a475?magazine_key=mf848d806a74b
サイトマップはこちら ↓  https://note.com/interaction_0369/n/n41ce85ff53ff

一番出没してるのはfacebookです
三ヽ(*´∀`)ノ やぁやぁ

日常とは切っても切り離せないのが演劇です。
演劇という仮想空間で
日常を生身の身体で擬似体験することで、
実生活を円滑に過ごせると実感してます。

演劇という私の大好きなアイテムを使って、
周りが幸せになれたらいい。
そのためにコーチになりました。
これをご覧になって興味が湧いた方は
アクセスしてみてくださいね。



もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)