見出し画像

同じ道(稽古日誌 6/22/'22)

2022年6月25日、26日に上演するミュージカルの
芝居創りの裏側を覗き見ている気持ちでお読みいただければ

稽古日誌 6/22/'22

稽古もいよいよ大詰め

本番2週間前に演出家変わり
劇場入りしたことで空間も変わり
照明や音響、衣装が加わったことで動線が変わり

色々変わってゴールに向けて怒涛の動きで
皆必死で喰らいついて行っている

中には変わりすぎて混乱して
「私が本当に演じていいのか?」と
自信喪失したり
「あれ?そういう決まりだったっけ?」と
毎回右往左往したり

慣れていない人は産みの苦しみの期間を過ごしている

私も随分自己否定や自己嫌悪、自信喪失など陥ったけど
(最近も凹むけど回復速くなった)
誰でもが経験する通過儀礼なんだろう

真摯に芝居に向き合うほど
そんなものに直面するんじゃないだろうか

若手から相談を受けて
アドバイスしておいたが
何か自分なりの解決法が見つかると良いなと思う

公演詳細


https://ina-juku.com/a-stocktheater/theater_info

チケット販売

大人 2000円  高校生以下1500円

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020q21r7peb21.html

オンライン 2000円
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=66628&


もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)