にゃんぱすーボタンというサイトのカウンターを自動で回せるスクリプトを作った

突然ですが、にゃんぱすーボタンというサイトはご存知でしょうか?「のんのんびより」のファンの方であればご存知かもしれません。


作った経緯とか

単純に自分が手動で連打するのを面倒臭がる人であり、かといって連打ツールで支援する場合、速度は速いのですが自分の端末への負荷もかかりますし、適度に自動で増やしたかったので作りました。うーん、数億回増やしてる時点で手遅れか?
あとは以前骨折したことがあるので、押せなくなった時の保険ですね。

ということで

以下がそのファイルです。解凍パスワードは「nyanpassword」です。readmeが入っているので使い方は各自解凍してから確認してもらえればと思います。ちなみにGithubに公開しないのはちょっとしたワケありです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?