見出し画像

『ロストターボ型ギラティナVSTAR』Spike Cup neo 6-2完走構築(再掲)

みなさま、お久しぶりです。Naopiです。
大きな大会もなく、取り立てたネタも無かったのでしばらく更新できませんでしたが、この度800人規模の大型大会「Spike Cup neo」にて6-2完走(惜しくもオポ落ちでした・・)出来ましたので記事にさせていただくことにしました。

新弾ロストアビス発売直後の環境でパッケージポケモンである《ギラティナVSTAR》デッキでそこそこの結果を残すことができて非常に満足です!

構築も滅茶苦茶自信があるので有料にはなりますが一見の価値があると思います!
採用率の低い某カードを採用することで大幅に安定感を増すことができました!
新弾直後の環境で周りに差をつけたい方は必見です!
是非見ていってください!

(昨日上げた記事と内容は全く同じですのでそちらを購入した方は購入しないようお気を付けください)


ここから先は

3,945字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?