見出し画像

広報せきねの千駄ヶ谷ランチ記録<RISTORANTE & BAR E'VOLTA>

こんにちは。
インテグレート広報の関根です。

第2回目の今回は、昨年11月にオープンしたばかりの三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア内にある『RISTORANTE & BAR E'VOLTA(リストランテ&バー エボルタ)』のご紹介です。
場所は昨年完成したばかりの新国立競技場の目の前です!

画像1

伺ったのがちょうど昨年末のクリスマスシーズンだったこともあり、ホテルのエントランスには大きなクリスマスツリーが…!やはりクリスマスシーズンはツリーを見るとワクワクしますね。

レストランの中は庭が見える大きなガラス窓がありとても開放的。今回はコースでいただきましたが、単品のメニューもあるので、普段でも利用できそうです♪(実はこの前に2回予約なしで突撃チャレンジしましたが、予約がいっぱいで入れず…。今回は予約をして伺いました!)

コースはパスタと、メインのお料理を選ぶことができます。

画像2

併設されているベーカリーの、焼きたてのパンがなんと食べ放題!!
美味しくてついついおかわりしてしまいます…。

画像3

(定番のクロワッサン、レーズンロール、フォカッチャなどたくさんの種類がありました♪)

コースの内容は、スープ、冷前菜、温前菜、選べるパスタ、選べるメイン、デザート、食後の飲み物です。わたしは常陸牛と、ショートパスタをいただきました。

画像4


画像5

画像6

画像7

画像8

お皿や盛り付けも全部素敵で、お料理もちょうど良い量。
残さずペロッといただきました。

最後のデザートはワゴンで運ばれてきて、こちらも好きなものを選べるシステム…!

画像9

画像10

お料理もパンもたくさんいただいたのでお腹いっぱいでしたが...。デザートは別腹ということで3種類もいただいてしまいました。
おしゃれな雰囲気で美味しいお料理をいただくホテルでのランチは気分も上がります♪

お店情報
◇RISTORANTE & BAR E'VOLTA(リストランテ&バー エボルタ)
〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町11−3
◇公式ページ
https://www.evolta.tokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?