見出し画像

広報せきねの千駄ヶ谷ランチ記録<熱海番外編:TEMPO D’ORO>

こんにちは。
インテグレート広報の関根です。

今回は先日熱海のマンションにて管理部のオフサイトを実施した際にランチで伺ったお店を番外編としてご紹介いたします。​


来宮駅から徒歩1分のところにある『TEMPO D’ORO(トラットリアテンポドーロ)』さんへ行ってきました。熱海ならではの駿河湾・相模湾の旬なイタリア料理が食べられるお店です。

画像1

画像2

ランチはパスタを中心に日替わりのメニューから定番のものまで10種類ほど。

画像4

画像5

ランチはすべてのメニューに前菜の盛り合わせがついていてピクルスやフリットなどさまざまなお料理を少しずつ楽しむことができました♪

画像6

わたしは貝類を使用したスコーリオをいただきました。
パスタは少し太めのもっちりとした麺で、魚介のエキスがたくさんでとても美味しかったです!

画像7

デザートはバニラのアイスクリーム。
最後に少し甘いものを食べると幸せな気分になります…♪

おしゃれで高級感のある店内なので、ゆったりランチをするにはピッタリのお店でした!

【お店情報】
◇TEMPO D’ORO(トラットリアテンポドーロ)
〒413-0017 静岡県熱海市福道町3-24 来の宮神田ビル
◇公式ページ
http://www.tempo-doro.com/#TOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?