レポート終わりに

こんばんは
今日はひたすらにレポートを書いていました。提出期限ぎりぎりにならないとやり始めない私は本当に屑ですね。
流石に疲れましたが、久しぶりに達成感というものを感じている気がします。

昨日ドリエルを4錠飲んで寝たらぐっすり眠れました。ドリエルを買う前にレタスがコスパ良いということに気づいていればお金を無駄にしなかったのになあ、とは思いましたが。

昨日、PUDOロッカーにメジコンが届きました。通知が届いた瞬間、うれしさと、歩んではいけない道に歩みを進めてしまっている事実が少し胸に重く感じられました。少なくとも親が家にいる間にはできませんね。ばれたらさすがにまずいので。DXMを楽しめるのは少し先なようです。

この前、恩師とメールをしていたのですが、私が相変わらず脳死で「死にたい」「助けて」「なんで死んじゃいけないの」と送りまくった文を見返してより一層死にたくなりました。愚かですね。恩師はいつもと変わらず「大丈夫?」「一回色々整理して考えよう」と冷静に諭してくれていて、頭が上がりませんでした。

私は最近OD界隈を覗くのが暇つぶしになっています。ツイッターで調べればわんさか出てきます。よい子は見てはいけないと思いますが、私はまったくもってよいう子ではないのでセーフです(圧)。ブロン、レタス、メジコン、デパス、ハイプロンetc…。この世の中には違法薬物よりもこのようなもののほうが乱用されているのでしょうね。私もその一味ですけども。
でも酒が飲めない人種に、たばこが吸えない人種に、リラックスする方法が与えられていないのはいささかそっちの方が悪いのだと考えるのです。ずるいもん。

世の中って残酷ですね。
必死に頑張って生きて
必死に頑張って人のために働いて
いろんな人からいろんな相談を受けて解決に向かわせてあげようと一緒に悩んで
頑張って生きてるのに
ほめられないどころか
けなされて
バカにされて
冷たい目を向けられて
それで病んだら余計に周りから疎外されて

どうしたらいいんでしょうか。
薬に逃げずに何で現実逃避をしろというのでしょうかね。

今日はちょっとダメな日みたいです。いつもだけど。
今日こそ薬なしで寝ます。

次に恩師に会ったら薬渡そう。捨ててもらおう。
じゃないと戻れなくなる。

きっと渡せないけど。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?