見出し画像

冬の美瑛がえーぞ!

とても素晴らしい企画ですね^ ^
ここは道民として北海道の魅力を伝えるとしましょう。

さっそくですが、
僕が観光客のみなさんにおすすめしたいのが、

冬の北海道・美瑛町

冬の北海道の美しさは、もはや罪です。
冷たい澄んだ空気と真っ白な世界。
一度来ると虜になりますよ^ ^

ちなみにトップ画像は、
有名な美瑛の青い池。
初雪の朝です。

寒くなると池が凍ってしまうので、
リフレクションがバッチリ見られる
この特別な景色にうっとりしました。

こちらも美瑛の有名スポット
クリスマスツリーの木

白銀の世界の中にたった一本の木。
ただただ美しいです。


マイナス20℃近くになると、
霧氷が見られます。

本当に美しいです。
この風景が見られるので、
僕は寒い朝が大好きです。


雪の妖精・シマエナガ

冬の北海道で見ることができます。
モフモフでかわいい。


キタキツネのお昼寝シーン。
美瑛にはキタキツネがたくさんいます。


いかがでしたか?

夏もいいけど冬もいい。
美しき白銀の世界をご堪能あれ。


#北海道のここがえーぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?