おうち de 春日亭

何かと家にいることが多くなってきて、日々の食事にも何か変化が欲しい。

というわけで

画像1

じゃーん!春日亭の通販!頼んじゃいました!

生麺150gと美味いチャーシューとメンマが入った6食分で、送料込み5000円ちょい。一食分大体800円ぽっきり。

画像2

早速家族分作ってみた。白髪葱と味玉は父が仕込んでくれました。見た目はとってもいい感じ。


肝心のお味はというと、、、


う、美味い!これもうお店開けるやん!

そう思えるレベルの再現度。通販ものは正直そこまで味に期待はしてなかったんですけど、こいつは本物ですぜ、、、。

しかもおうちだから追い飯や追加トッピングし放題。セブンとかで調達したらもっとジャンキーで豪華な麺が作れそう。夢がひろがりんぐですね!


あと2食分残ってるので、次は色々アレンジして美味しく頂こうと思います。


現在注文が殺到しているらしく、注文から到達まで1週間程度かかるみたいですが、まぁ緊急事態宣言が伸びることが示唆されてますので、これを機におうちで春日亭の油そばを味わってみてはいかがでしょうか?


注文はこちらから↓

http://www.kasugatei.com/shop/


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?