自己紹介

はじめまして。
ペンネームはマクベスです。
これは私の人生を変えたドラマ「コントが始まる」の主人公たちにちなんだ名前です。

1996年生まれの28歳男、出身は宮崎県です。
今は東京で関東圏を中心に損害保険の営業を生業にしています。
この仕事に就く前は公立中学校の教員をしていました。

サッカーを社会人1年目まで競技として続けましたが、仕事、家庭、趣味との両立が成り立たず趣味として断念。
それ以来趣味という趣味を見失っている現状です。

noteを始めようと思ったのは、私は昔、情報発信が好きだったのを思い出し、改めて趣味として始めてみようと思い立ったからです。
また自分の夢である独立に向けていいフィードバックの材料になればと思い投稿を続けていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?