見出し画像

「お帰り」と「初めまして」

kが最近、激エロ甘いという話は呟いた。
今日も私はリモートワークだったけど、ガンガン英語でディスカンションして、我ながらよく頑張ったと思って、「よしよししてほしいわ」ってkに呟いたら、「抱きしめてあげたい」と言うし、私の「ありがとう」にも「好き」とくる。「抱きしめてあげたい」とかの甘い言葉の1往復ぐらいなら普段と同じなんだけど、「勢いとなんとか意思疎通しようとする私の姿勢が我ながら好き」と言う私に、「俺はサキが好き」ときたり、甘々コーティングがすごくて、さすがに「はて?どうした?大丈夫か?」と思ったぐらいだ。

「最近kさ、なんかすごくスイートだよね?どうしたの?嬉しいけど」

素直な私の気持ち

って言ったら、こんな返信がきて、すごく腑に落ちた。

「しばらく内に潜ってたから、そこでなんか拾ってちょっと戻ってきたのかもね」

それに対してのkの返信

この感覚がすごくわかるのだ。
こちらで私の日々の感情を赤裸々すぎるほどご存じの皆さんなので、お分かりと思うけれど、この3ヶ月ぐらいはkとあまり会話してないし、会話しても、甘さのかけらもなかった。なんだったら、ラガービールとかダンディーさんとかつまみ食いして、「やっぱり美味しくないな」と気がつく経験をし、私はkを思考の外に置き、フラフラ自由に生きていた。

で、「やっぱり私の美酒はkだな、どうやっても満たされん」と思って、kに「飢餓感あるぐらい私を抱きたくなったら、連絡して。中途半端に抱かれてもなんの興奮もないしな」って送ったら、ハッと我に帰ったかのように「明日は?」って返信が来たのは、私の中で記憶に新しい。

多分ね、あの時、内に内に、隠者のように潜ってたkを、「おーい!!大丈夫か!!」って上から私が声をかけたんだろうね。その感覚がすごくあるから。

お帰り、そして、初めまして

「だったら次会うときは、初セックスだな」って言うkはとても幸せな人だと思う。出会った時から、私の深い愛で包まれているのだから。
「物事はグラデーションだけど、古い俺でも新しい俺でも、とにかくサキとしたいわ笑」という言葉をちゃんとわかってあげられるのは私だけだと思うのよね。
「出会うべくして出会えたね」ってkは言うけれど、「今頃気が付いたの? 私はあなたとLINEでやりとりを始めてからずっと、そういう不思議な感覚を抱いてるのに?」って思うわ。

という、「松本まりかに似てる」ってうっすら自分を認識してる女の酔っ払いな投稿です。なお、「似てる」と言ったのは2名の男性+娘(ただ、しばらくして再確認したら「松本まりかのお姉さん」と言ってたので厳密には違う)だけで、本当に似てると主張できるほどのエビデンスはございません。故にクレームは一切受け付けませんのでご了承ください。

また、先般娘の学校が休校になり、娘はリモート授業なるものをしてましたが、クラスメイトは皆家から授業を受けているのに、三分の一は「家なのにマスク着用」という「忖度マスク」をしていて、ドン引きする私と娘です。先生が「外してねー」って言っても、数名は外しません。あれ?オミクロンって、サイバーウイルスだったのですねー。知らなかったー。

今日も心から温かく、美しき一日。
私に関わる全ての人に、ハグを。
大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?