見出し画像

はじめまして。

普段は会社員・ハンドメイドで副業 ROSEです。

なぜハンドメイドを始めたかという所から・・・

uvレジンのキラキラさに魅了されて、初めて作りました。

簡単でかわいい自分しかない想像して楽しい・・・

それが始めた理由です。

Instagramを見ていると沢山作品がありかわいい

『私もこういうふうになりたい』

ふんわりした願望で週末起業しました。

それがこんなにも大変で・・・孤独だと思いませんでした。

同じ悩みや思いを抱えている人がいることで自分の失敗が

皆さんの成功の糸口になるよう、記事を書いたり、有料の記事をお伝えしたいと思います。

副業2年で

月間minneで200点販売する作家になり

年間100件のオリジナルハンドルバッグの通信レッスンをし

その中で集客の大変さを自ら体験し

Instagram講座を開講 対面レッスンで毎月満席です。

『時間をかけず濃いフォロワーを作るInstagram講座』

開講しております。



この記事が参加している募集