見出し画像

【7月最新】世の中のお金の9割は架空!?【UR-Uオンラインスクール】

完読時間:約3分



私達が普段当たり前のように利用している銀行、お金を守るための安全な場所だと思っていませんか?
それは大間違いです!!
むしろ銀行は私達のお金を危険に晒す、詐欺まがいのことを続けている集団なのです。

今回は皆が知らない正しいお金の知識について話していきたいと思います!

■ この記事に書いてあること
❶ なぜ今お金の知識が必要なのか
❷ 誰でもわかる黒いお金の歴史
❸ 実際にお金を残すには?

■ この記事を読むと...
❶ 銀行やお金の仕組みが理解できるようになる
❷ 自分の預金を守ることができる
❸ 将来お金を残すことができるようになる

■ この記事を書いた人
わかばやし:大学時代は飲みサーで遊び呆けて終了。しかし社会人になりUR-Uの講義を見て心機一転。会社から独立することを目標に掲げるようになる。運営する竹花貴騎の切り抜きチャンネルは1ヶ月で登録者数1500人を突破し収益化に成功。同年代に向けて得たスキルや知識を実践し、共有している。
UR-Uについて知る
竹花の切り抜きチャンネルはコチラ!

なぜ今お金の知識が必要なのか?

安定して給料もらえてるし、別に今のままでも大丈夫じゃないの?なんとかなるんじゃないの?
と思っているあなた・・・今一度、日本の現実を見つめてみましょう。

✔️日本の"3大やばい現実"
・日本人の平均手取りは26.8万円
・過去30年間上がっていない給料
・子どもの7人に1人が貧困状態

|日本人の平均手取りは26.8万円

日本人の平均年収は420万円と言われています。月給ベースで考えると26.8万円です。
果たしてこの手取りで将来生活ができるのでしょうか。
家を買うとなったら5千万近いローンを組んで、子供が生まれたら1人につき3千万かかって・・・老後は夫婦で1億円かかるとまで言われています。

いや絶対に無理。
どう考えてもそんなお金は用意できませんよね・・・

|過去30年間上がっていない給料

日本の過去30年を振り返ってみましょう。
ガソリン代→2倍
消費税→3.3倍
社会保障費→3倍
それなのに給料は一切上がっていません。
一方で海外に目を向けると、アメリカ人の給料は2倍、タイ人の給料も3.3 倍になりました。
対する日本は出費ばかり増え、負担はどんどん若者にのしかかるようになっています。

|子どもの7人に1人が貧困状態

日本の7人に1人の子供が貧しい暮らしを強いられ、更には20代の若者の6割が貯金ゼロと言われています。
こんな状態で「子どもを作りたい!」と思う人は減り続け、出生率は202カ国中なんと184位になりました。
悲しいですがこれが日本の現実なのです。

誰でも分かる黒いお金の歴史

日本はこれから大不況に突入し、益々貧困が増えることが予想されます。その時に幸せな暮らしができるよう、ここからは正しいお金の知識をつけていきましょう!!お金の歴史を振り返って見てみると、お金の仕組み、銀行の闇が見えてきます・・・

✔️お金の仕組みと銀行を徹底理解
・銀行の誕生は物々交換から
・銀行はローンで丸儲け
・預金金利が招いた財政破綻

|銀行の誕生は物々交換から

むかーしむかし、お金が誕生する前は肉や魚を使って物々交換を行なっていました。でも・・・

そこで、肉や魚の引換券として貝殻を使用するようになりました。
しかし!!今度はその辺に落ちている貝殻を引換券だと嘘をつく悪い奴が出てきたのです。
そこで重さや刻印をつけた、信用性のあるゴールドが誕生しました。こうしてお金は生まれたのです。

そしてこの金を保存するために、(仮に)竹花ゴールドという男が保管場所を作りました。
それを見た人々は、自分の金も安全に預かってもらおうと竹花ゴールドの元にやってきました。

こうしてあらゆる人が竹花ゴールドに金を預けるようになり、竹花ゴールドは保管料で儲けました。これが銀行第1号なのです!
その後竹花ゴールドは、誰がどこからどのぐらい持ってきたかが分からなくならないように、お金を預けたという証明書を発行します。
これが金の引換券、今の紙幣になりました。

|銀行はローンで丸儲け

こうして人々は、金の代わりに紙幣でやり取りをするようになりました。
それを見ていた竹花ゴールドは閃きます。

これがローンの始まりでした。
竹花ゴールドは他人の金を元手にして紙幣を貸し出し、大儲けしました。

自分たちの金を元手にローンで儲けていることに気づいた人々は、分け前をよこせ!と竹花ゴールドに詰め寄ります。
そこで竹花ゴールドは預金金利を開始しました。

これが破綻の始まりだったのです・・・
竹花ゴールドはまたまた閃きます。

今までは皆が預けた金の量=紙幣でした。
しかしこの思いつきによって、金の量に関係なく、大量に紙幣が貸し出されるようになってしまったのです。既にこの銀行は保管料よりも、金利で儲かるようになっていました。

超怖い話ですが、これは今でも起こっています。
日本国民の貯金は1000兆円あると言われていますが、実際に銀行にあるのは100兆円です。
つまり、世の中のお金の9割が架空のお金なのです。

さて、この状態で皆が同時に預金を引き出しに行ったらどうなるでしょうか・・・?
返せるはずもない金額を世に出してしまっているわけですから、銀行は預金封鎖や凍結に乗り出します。これが財政破綻です。
いやいやそんなこと起こらないでしょ、と思いましたか?実際、中国やアルゼンチンでは財政破綻が起こりました。これは仮説でも何でもなく、現実で起こっていることです。

実際にお金を残すには?

預金は必ず分けて行いましょう。
日本には金融機関が破綻した時、1000万円までしか返せませんというペイオフ制度というものがあります。預けた分全部は返しませんよと言っているようなものですよね・・・
当たり前に普段利用していますが、銀行は立派な詐欺集団なのです。
先ほど解説したように、財政破綻で預金が引き出せなくなったり、凍結されるということは現実で起こります。1000万円預金が無くとも、そもそもこうなってしまうと預金を引き出すのに何年もかかってしまうため、金額に関係なく分けて管理することを徹底して下さい。

まとめ

ご覧下さりありがとございました!今回は主にお金と銀行について解説をしました。
預金を分けることはお金を残すための小さな一歩です。より具体的な残し方やお金の仕組みについて、続きはUR-Uビジネスオンラインスクールで公開されています🎓

UR-Uはお金の知識やマーケティングなど
あらゆるビジネススキルをアプリ1つで学べるオンラインビジネススクールです。

実際に生徒の6割が収入を上げており
年収が300万上がった方、基本給が15000円近く上がった方もいらっしゃいます。

無料体験入学を使って、是非学び狂ってみてください!


UR-U生徒の日常
⬇️


UR-Uに入学して何が変わった?
⬇️


UR-Uの機能やできるコト
⬇️

全ビジネススキルを一つアプリ
⬇️


最終的に…

経営・ビジネスにはこういう知識が必ずないと潰れて死んでいきます

それらを学べる場所が一つだけあります

それがUR-Uオンラインスクール

人気のUR-Uオンラインスクールは入学した方がいいか

オンラインサロンやビジネススクールと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね


僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに通っていた時期にそれを感じていました

それでUR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます

しかもUR-U入学で無料で代理店になれて

入学に必要な8900円も余裕で稼げます

会社員や社会人の方は本当におすすめだし

このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

そしてその15000生徒の中の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています

それでも行動しない人が8割の世の中です

ですが逆に残りの2割に入ってしまえば

学んだスキルをアウトプットし

収益化で収入も上がり、自分でお金を生み出せます

毎月500人まで1ヶ月無料らしいからここにHPのリンク貼っておきますね

しかし社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら

他のコミュニティーに行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますがどれも必要ない知識ばかりなので

本気で稼いだりビジネスをする】

ためのスキルが欲しいならUR-Uがダントツで利用した方がいいです。

詳しい詳細(僕の収益を限定公開)

公式リンク

実際にユアユニで年収・所得があがった比率

どんな人がユアユニ生なの?

クラスタの今月の報酬ランキング

UR-Uの知識を活かし収益化した割合


公式チャンネル

Youtube MDSグループ

Youtube UR-Uオンラインビジネススクール

Youtube 竹花貴騎

https://x.com/MAO86430391/status/1814066946239008917

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?