見出し画像

自分らしさを高める自信のつけ方!

こんにちは!かわら るいこです。

自信の付け方って、⁣
外見を整えたり自分を上げること以外にも⁣


『自分の苦手を知る』⁣


ということも自信に繋がるんだよ✨⁣

画像1



例えば、⁣
私はパソコンやケータイなどの電気製品の説明書を読むのも苦手だし
難しいことは出来ないという自信がある。⁣


iPhoneもいまだに使いこなせてなくて⁣
知らない機能山ほどありそう😂⁣


というか⁣
そもそも使いこなそうとも思わない😑⁣


他にも⁣
朝早起きが苦手とか、⁣
(昼過ぎまで寝ていたい)⁣
知らない場所に行くのが死ぬほど苦手とか、⁣
(これマジでこわすぎて超ストレス)⁣
心霊系の番組が超苦手とか、⁣
(心が『恐い』で支配されます…)⁣
口の中の水分を全て奪うカステラが苦手とか、⁣
(唾液の量が追いつきません)⁣


自分の苦手を知ることでも⁣
自分という人格や個性という⁣
『自分らしさ』が出来ていく✨⁣


あとね、⁣
自信ってさ⁣
『自』分を『信』じると書くでしょ?⁣


自分の良いところだけじゃなく、⁣


『苦手なことがある自分や⁣
ダメなところがある自分も愛される』⁣



と信じることでも自信になるんだよ💗⁣


だから、⁣
苦手な部分やダメダメだと思う部分て⁣
あっていいし無くそうとしなくてもいい✨⁣


もしろそれ、⁣
自分らしさだから拒否せず⁣
『そんな自分も自分』⁣
と受け止めてあげたらいい💗⁣


信じてみるとわかる😊⁣


そのまんまの自分でも⁣
愛されるし愛されてる⁣
っていうことが💗⁣


----------------⁣


いつもいいねやフォロー⁣
ありがとうございます💗⁣


🔸自分の中の光を惹き出す🔸⁣
【リーディングセッション】⁣


・自分でも知らない『内なる声』を伝達・⁣
・心の絡れた感情解き(イラモヤ解消)・⁣
・少し先の未来を霊視・⁣
・物事がうまく進むために必要なメッセージ・⁣
・物事が動く時期を読む時期読み・⁣
・ヒーリングで癒し効果・⁣
・金運&恋愛運アップ・⁣


・60分15,000円⁣
・愛知県一宮市で対面もしくは遠隔⁣
(ZOOM・LINE電話)⁣
 ※対面・遠隔ともにどちらも同じ効果が得られます。⁣
 ※遠隔の場合、動画なしで通話のみでも承っております。⁣


🔸【MYブランディングコンサル】🔸⁣
近日リニューアル!!⁣




⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?