見出し画像

<自分を知ることで開く道がある♡>⁣

こんにちは!かわら るいこです。⁣

仕事をどれだけこなしても⁣
お金をどれだけ稼いでも⁣
なんだか心が満たされない。⁣


好きな物も好きな場所も手に入れたのに、⁣


どこかイライラしてたり⁣
漠然とした不安に駆られていたり⁣
クライアントや仲間はいるのに⁣
心はいつもひとりぼっち。⁣


何が不満というわけではないのに⁣
なぜかいつも焦ってる。⁣


実は、⁣
こういった悩みを持つ方は少なくない。⁣


話を聞いていくと、⁣


信頼できる人がいなかったり⁣
弱い自分をさらけ出せる場がなかったりと、⁣
常に自分を奮い立たせていなきゃならない。⁣


それって、⁣
いつも気が抜けなくてその分エネルギー使うし⁣
裏に隠された自分を『ダメ』とするから⁣
常に自分を責める状態でとても疲れる。。。⁣


どんな立場でも、⁣
隠された『ダメな自分』が多ければ多いほど⁣
孤立し複雑化し満たされない現状を⁣
自ら創り出してしまう。⁣


私自身も、⁣
今までたくさんの『ダメな自分』と⁣
共存してきたし、⁣
もちろん今でも⁣
『ダメな自分』はたくさんいる。⁣


でもね、⁣
この『ダメな自分』さえも⁣
自分の中にいることを許可するかしないかで⁣
創られる世界が見事に変わる✨⁣

画像1



あれもこれも出来ない自分、⁣
足りない自分、⁣
弱い自分、⁣
未熟な自分、⁣


をいかに
受け入れられるか⁣
認められるか⁣

で自分の世界が変わる💗⁣


けど、⁣
なかなかそんな簡単には⁣
認められないし受け入れられないじゃない?⁣


例え認められず受け入れられなくても、⁣
『ただそんな自分がいる』⁣
って気付くだけでも⁣
自分の世界が面白いくらい変化していく💕⁣


『そんな自分がいるんだ』⁣
『そんな自分がいていいんだ』と気付いた時、⁣
魂が震え涙を流す方もいます😊⁣
それほどまでに自分を知るって大事なんだよ💗⁣


自分が自分の存在に気付いた時に⁣
新しい未来のゲートと⁣
愛と豊かさのゲートが開く🚪✨💕⁣


私のセッションでは、⁣
私と話をするだけでも⁣
こういったゲートたちが次々開いていきます✨⁣


人生の流れを変えたい人、⁣
いい加減自分の人生を豊かにしたい人、⁣
自分を許したい人、⁣
もっと自分に愛を向けたい人、⁣
自分をもっと高い位置に持っていきたい人、⁣
愛と豊かさに満ち満ちてみたい人、⁣


お待ちしてます💗⁣


🔸自分の中の光を惹き出す🔸⁣
【リーディングセッション】⁣


・自分でも知らない『内なる声』を伝達・⁣
・心の絡れた感情解き(イラモヤ解消)・⁣
・少し先の未来を霊視・⁣
・物事がうまく進むために必要なメッセージ・⁣
・物事が動く時期を読む時期読み・⁣
・ヒーリングで癒し効果・⁣
・金運&恋愛運アップ・⁣


・60分15,000円⁣
・愛知県一宮市で対面もしくは遠隔⁣
(ZOOM・LINE電話)⁣
 ※対面・遠隔ともにどちらも同じ効果が得られます。⁣
 ※遠隔の場合、動画なしで通話のみでも承っております。⁣


----------------⁣


いつもいいねやフォロー⁣
ありがとうございます💗⁣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?