見出し画像

インスタライブ初心者さん向け!【インスタライブ攻略講座】

こんにちは!
Instagramコンサルタントのかわらるいこです。

インスタライブをやった方が良いのは
分かってるのに、
わからないことが多すぎて
不安でなかなか手が出ない…
何を話したら良いのかわからない…
ライブで失敗するのがこわい…
 
それらを丸っと解決できる
インスタライブ初心者さん向け!
【インスタライブ攻略講座】
の動画コンテンツをお届けさせていただきます!


インスタライブって
リアルタイムで繋がれるメリットがあるけれど、
逆にリアルタイムで繋がれるからこそ
ヘマは出来ないと、
億劫になって手が止まってしまうことも…。

モタついたらダサいって思われるかな?
トークが下手だと嫌われるかな?
ビビってるのがわかると
小心者だと馬鹿にされるかな?

と不安になったりもしますよね。。。

でもね!
モタついててもトークが下手でもビビってても
ちゃんと応援してくれる人が出てくるし、
そんなところが良い!
と思ってくれる方が引き寄せられます。

だけど、出来ればちゃんと上手に
楽しくライブをしながら
自分や自分の商品やサービスを広めたいですよね!

そこでこのインスタライブ攻略講座では、
インスタの使い方からライブのコツまで
しっかりお伝えさせていただきます。


こんな方にオススメです!




☑︎インスタでライブのやり方がわからない。
☑︎インスタライブで失敗したくない。
☑︎ライブでなにを話せばいいかわからない。
☑︎トークの終着点がわからず迷子!
☑︎ライブしても反応が無く続けるのがつらい。
☑︎内容を構成するのが難しいと感じる。
☑︎頑張ってるのに成果が出ない。
☑︎何から始めたら良いかわからず手が止まる。


お客様の声



■インスタライブの基本をとってもわかりやすく知ることができ、「いつかやってみたい!」の「いつか」が一気に近くなった気がします!

■内容がめちゃくちゃわかりやすい!インスタライブのやり方、内容の作り方など細かく学べたことが本当に嬉しいです!

■とっても楽しい講座をありがとうございます!知らない事を知るって楽しいですね♪貴重な情報を詳しい説明をいただいたので、最初の一歩を踏み出したいと思います!

こんな効果が期待できます



小さな一歩を踏み出すことで得られる未来は、


☑︎インスタの使い方やライブの始め方がわかる!
☑︎ライブでの魅せ方伝え方がわかる!
☑︎ライブでのトーク術がわかる!
☑︎インスタ迷子から抜け出せる!
☑︎濃いファンの作り方がわかる!
☑︎サービスに合ったライブ方法がわかる!
☑︎反応があるライブが出来るようになる!
☑︎伝え方がわかりワンステージアップする!
☑︎フォローやファンが多くなり発信を楽しめるようになる!

 

ビジネスと『自分』という枠を広げる
インスタライブ攻略講座!
ライブを攻略して自分や自分のサービスを
楽しく広げていきましょう!

こちらの動画コンテンツは、
このような流れでInstagram初心者さんにも
わかりやすく解説しております。

『インスタグラムライブとは』から始まり
ライブの配信方法やライブ内容の作り方など、
ライブをしていくのに必要な情報を
ギュギュっとたっぷり詰め込みました!

ライブ初心者さんでもライブのコツがわかるから、
動画コンテンツを視聴後には
あなたのオリジナルライブを
スタートさせることが可能です♪

インスタグラムがライブ配信を
推しているこの時期に、
どんどんライブをしてファンを増やして
自身のサービスを知っていただく流れを
作っていきましょう!

動画コンテンツの購入はこちら!↓
*「記事を購入」を押して購入していただくと
動画コンテンツを視聴することができます。

ここから先は

0字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?