見出し画像

ラインスタンプ開始!!!!!

こんにちは!inspitterです。今回なんと!!

inspitterから今受験を頑張っている学生、受験時代を全力で頑張ってきた人たち全員に向けてLINEスタンプを発売することになりました!!!🎉🎉🎉🎉🎉👏🏻👏🏻👏🏻🎊🎊🎊

長い戦いでしたがやっとのこっさ皆様にお届けすることができます!😭😭😭

今回のテーマは!

「レベルの高すぎる理系スタンプ」

今を戦っている受験生はもちろんのこと、過去に同じ戦って戦いを共にした大学生、さらにすでに英雄になっておられる大人の方まで、理系を愛したすべての方に送るラインスタンプとなっております🙇‍♂️🎊🎊


画像3

見てわかる通り、そんじゃそこらのラインスタンプでは再現できないクオリティとなっております!!😭笑

わかる方なら受験への愛を感じ取ってもらえるのではないでしょうか!🤩🤩🤩

今回はどんな感じに使ったら面白いのか私達がデモンストレーションしてみました!!🤩🤩🤩

画像1


画像2

こんな感じです笑🤩

ぜひラインスタンプを通して、

頑張っている友達と励ましあう

過去の受験時代に想いを馳せる

理系用語をレベルの高すぎる方法で利用する

様々な方法があるとおもいますが、他多くの使い道があると思うので是非試してみてください🙇‍♂️

ラインスタンプを通してinspie(感化)する大切さを実感して、inspitterをより身近に感じてもらえると嬉しいです。

受験時代理系用語で会話する謎習慣
くだらなかったことで笑い合う日々
このラインスタンプを通して人とのつながりを水素結合しちゃってください!🤣🤣🤣🤣

学生のお子様へのプレゼントや最近話してなかった理系のあいつに久しぶりに声をかける手段としても
皆様の天才的な頭を一つひねってレベルの高いことしませんか
ぜひ下の概要欄からチェックチェック👇👇👇👇👇





今後Inspitterからは他にも文系スタンプも発売予定です!おたのしみに〜🥳🥳🥳

また次のinspitterで会いましょう!!🙆‍♀️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?