見出し画像

Twitter・instaでもinspire??

こんにちは〜inspitterの古澤と申します。

夏も近づいてきて、楽し夏休みやお仕事に励んでいる方々もたくさんいらっしゃるとおもいます。🙋‍♀️

今回は!ななななんと!inspirtter

Twitter

instagram

を開設することになりました!!🎉🎉🎉

これからこれらのツールを通して皆さんにinspitterをより身近に夢集まる場所にしていきます!!👍

具体的には主に、受験生に向けたあるあるやイラスト・ラインスタンプで受験生のモチベーションをサポートしたり、受験を経験された方々の共感に繋がるような記事を書いていきたいと思います!!!🤗🤗


👆👆👆👆Twitter

instagram👆👆👆

詳しくはこちらをクリック

これからもinspitterを起点として皆様の将来の夢に寄り添えるような記事を書いていきたいと思います。

また、受験に絞って辛かった思い出、楽しかったことなどありましたらじゃんじゃんコメントしていってください🙇‍♂️👇👇👇

スタンプのアイデアなども募集しているので興味のある方はそちらもお願いします!!🤣

最後までご愛読くださりありがとうございました😻😻






この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?