見出し画像

inspiresからinspitterへ

皆さんこんにちは!inspitterメンバーの古澤と申します。🙇‍♂️🙇‍♂️

皆さんいかがお過ごしでしょうか?コロナ下の中働き方に一層アイデア、工夫が各社に求められてると思います🤔🤔🤔

え、テーマがなんだって!???

‥‥そうなんです。突然なのですが、私たちinspiresは

「inspitter」

に名前が変更になりました。

この「inspitter」の意味は


皆様が夢に向かって、感化し合い、鼓舞し合っていけるようなアットホームなコミュニティを目指していく。

という従来の「inspire」の意味に加えて、

画像2


「え、インスピッてるの?」

「インスピラね?笑」

「あ、今インスピッタわ‥🙋‍♂️」

という「感化」、「協力」、「ヒラメキ」の思いをうまく言葉にするため、チームで話し合い、決めた合言葉的な意味が含まれているんです!!

画像2


皆さんにも「インスピッタ!」という言葉に親しみを感じてきましたよね!!!🥰

目指すは「インスピッタ〜!」の流行語大賞ノミネートです!!笑🤣🤣🤣

これからも皆さまが夢に向かって、感化し合い、協力し合っていくための初めの一歩を踏み出していくお手伝いを全力でさせていただきますので、乞うご期待ください!!👏🏻👏🏻

最後までご購読くださりありがとうございました!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?