見出し画像

手作りマスクの作り方

今日、買い物にいったところ

ペーパー類が完売でした。


なんとなく、不思議な感じしました。



マスクがなくて困っている方がいましたので

マスク作れます♪


簡単につくれる3つのタイプご紹介します。


◆ミシンを使う方はこちらがおススメです。↓

販売できそうなくらいプロ仕様です。



◆縫わないタイプ テープを使って簡単に作れます。

こんな材料でできるとは驚きました。子供達も自分達で作れそうです。
イラストをプラスしたらマイマスクになりますね。


◆家にあるハンカチですぐできます!
ハンカチの柄で雰囲気がたくさん楽しめますね。
その場ですぐできるのも嬉しい。



学校がお休みになったのは残念でもありますが

家でできることが増えたと思うと

またとないチャンスなので

クリエイティブなこと、たくさんしてみたいと思います!


英語教室は今まで通り行いますが

欠席される子供達へ

この数週間は

これまでやったことがなかった動画の配信を

してみようと思います。


これまで考えてもなかったことなので

何ができるか、楽しみです。


子ども達の反応も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?