見出し画像

今すぐ欲しいものを、手に入れるお金のやりくり方法とは、、、




わたしは、年中旅をしたり
ホテル暮らしをしている時期もあるのですが


よく
・実家が太いんですか?とか
・パートナーがお金持ちなんでしょ?とか
とかとかww メッセージを頂きます笑


残念ながら違います>_<
そうなりたかったです…はい笑笑


ちょっとした工夫で、
エステ代、コスメ代、美容代、バッグ、洋服、旅費などを やりくりしています♪


Q. パパ活やカードキャッシングなどではありませんよね?

A. もちろんです!^ ^
ちょっとしたコツとやりくりをするだけです。


Q. 専業主婦なのですが、私にもできそうでしょうか?

A. はい!^ ^
専業主婦、学生の方、もちろん会社員の方でも問題ありません。


他に気になることがあれば、なんでも聞いて下さいね。


本当は、皆さんにシェアしたいのですが
全体のバランスにより成り立っている方法のため


限定公開にさせていただきます。



今すぐ欲しいものを、手に入れるやりくり方法とは、、、


ここから先は

540字 / 4画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?