見出し画像

【じぞ恋】持続可能な恋ですか? 第5話を見て…

ゆっくり、ゆっくり
物語が進みますね

丁寧に日常が描かれて…

こちらもゆったりとした気持ちで
見ていられるので心地がよいです


第5話は、井川遥さん演じる
整形外科医 日向の人柄が描かれました


彼女の存在は、杏花にとって
目指す所となるのではないかな〜
と思ったりしますね



手違いで販売してしまった
杏花の母のストールを
杏花の父親の為に探す日向の姿に
ジ~ンと来てしまいました


彼女だからこそ…

杏花の父も、亡き妻の話が出来たん
だろうな



杏花の両親のエピソードも良かった
です…

父は母には弱さを見せる事が
出来たんですよね

夫が弱さを見せた時、杏花の母が
言った言葉…

「その姿を見ることが出来るのは
側にいる妻の特権」

凄い愛だなぁと思いました


晴太が杏花にとって
弱さを見せる事が出来る存在に
なりつつあるんだろうな…
と思わせる様な展開でした


颯の片思いが切ないですね…
磯村君は色々な役をたくさん演じて
いて、説得力のある俳優さんだなと
思います

杏花と晴太に、颯がどう影響して
くるのか…
二人はどんな結末を迎えるのか
楽しみにしています

◆第6話 予告編


本日も、最後までお読み頂き有り難うございます

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?