見出し画像

18000回のスキをありがとう

朝、目覚めたら嬉しい知らせが…



ちょっと数字が大きくなり過ぎて…
他人事の様に凄いなぁ〜と😅💧

いやいや。

皆さんのお気持ちが無ければ…
ここまで来れなかったので。


本当に感謝の気持ちで一杯です。


noteも丸2年が過ぎて…
もうすぐ2年半。

インスタも鍵をかけながらですが
足かけ2年…

たくさんの出会いがありました。

有り難いです。


noteを始める前には想像もしない
世界です…

当たり前じゃない…

一期一会。

今これを読んで下さるあなたと
の出会い…大切な時間です。


この季節は人生の節目の季節でも
ありますよね…

先程たくさんの出会いがあったと
書きましたが。

出会いがあれば別れもある…
せっかく出会っても別れが来て
しまう。

そこまでは行かなくても…

ずっと同じ様にはいられない。
人は変わりゆく物。

かくいう私も、家族の為に
投稿は週末だけにしていて…


楽しみにしていてくださる方には…


がっかりさせているのかもですね。


そんな事、考えてもみなくて。

18000回のスキをいただいて
ちょっと頭をかすめました。

私だけが寂しいんじゃない…
皆それぞれの人生を生きている。

そして。
私には、私を待ってくれている
人がたくさんいるんだな…

改めてそう気づかせてくれる
お知らせでした。


ただ…

それぞれの方々と共有した時間は
何物にも変えることが出来なくて。

自分を充実させた所で…
代わりになるわけではない
んだなと実感しました。

そして。
この感情に蓋をせず。
寂しいと思う自分を責めたりせず。

せっかくの出会いを惜しむ自分を
肯定してあげようと思います。


たくさんの出会いが訪れてくれた
裏側で…

こんな気持ちが待っているとは。


きっと幸せな気持ちなんだと…
贅沢な悩みなんだと思います。


毎年、辛い想い出にとらわれる
春に…


甘酸っぱいご褒美を
いただいたのだと思います。


長々とお付き合いいただき
有り難うございました。


✢プレゼント企画で皆さんに
プレゼントする作品が
決まりました。

昨日、最終チェックをして…
梱包の準備も終わりました。
準備万端です(*^^*)!

あと…
出来たら残念賞として。

最近使っているブルーの花柄の
布でミニミニきんちゃくを作って
追加しようかと考えています。

この布を使ってミニミニきんちゃくを
作って…残念賞にできたらな〜と♡


ではまた来週の週末に…♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?